マヨヒガへの道

東方関係、主に霖之助と少女達のお話。時々旅行記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントレス・その3

SSの投下後に大分県等々で真夏日を記録して何というか、ギリギリセーフといった感じでした。
いや、やっぱり季節的にはギリギリアウトなのかもしれませんが。

と言うわけで、以下コメントレス。




>マキシマさん
>ま さ か の ヤ ン デ レ ェ……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 ほのぼのだと思った?残念ヤンデレでしたー!
 ええ、たまに書きたくなる衝動に駆られてしまいまして。


>淡色さん
>これはいいヤンデレ。雪女の本領発揮ですね!

 レティさんはきっと正統派ヤンデレ。
 やはり、本能には逆らえない様です。


>ちくわぶさん
>お?やった!レティ霖派の俺がやっと証拠写真を撮れたぞー!にしても今日は寒(ここで文が途切れている)

 ど、どうした!応答しろーっ!写真を独り占めとは許さ(ry


>ロストナンバーさん
>ヤンデレというか雪女の本能とも言えますな(-_-;)このあと主人公組VSレティの構図が目に浮かぶw

 ここに来て、まさかの黒幕という伏線回収が。
 主人公組の勝敗はさておき、魔理沙のBad Endingは書いてみたいと思うんでs(ry


>seigiさん
>雪女らしく冷凍保存したわけですね

 冷凍だと末永く保存できますからね!
 あれ、もしかして夫婦?


>雪ぼこりさん
>新居は冷蔵庫から冷凍庫にお引越しか……雪女の本気こわい(((´・ω・`)))

 熱々な夫婦を冷やかしに行きたいですね。
 黒幕は伊達じゃない!

  1. 2012/04/25(水) 21:56:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広島発、浜松・松本・東京・徳島経由、広島行き | ホーム | さいごの冷やかし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapter999.blog89.fc2.com/tb.php/44-50f4094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らぷこ

Author:らぷこ
[渡る気かい?]

p
あ、こっちにも上げたりしてます。

リンクフリーです。

すくすくの経県値

最新記事

最新コメント

カテゴリ

管理人より (1)
SS (25)
酷道・写真 (10)
その他 (5)
雑記 (1)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

